忍者ブログ
This blog is Written by 藤巻志喜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
藤巻志喜の徒然ゲーム日記★ 現在の主流は、PS2『戦国無双2』・NDS『FFⅢ』・オンライン『巨商伝』『テイルズウィーバー』です。 たまにネタバレあるので、要注意。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤巻志喜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/06)
(08/07)
(08/08)
(08/10)
(08/19)
アクセス解析
カウンター
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。
今日から経験値2倍キャンペーンが再び始まりました。
期間は1週間。

できればこの期間中に陰陽師を黒龍丸にしてしまいたい志喜。
今日頑張った成果は、なんと経験値56万ゲット

いやはや、まさかこんなにゲットできるとは思っていませんでした。
頑張ってみるもんだね。
噂では、黒龍丸になるのに690万くらい経験値が必要らしいから、あと180万で転業できるはず。

今、一番大変なのは、邪念倒すことよりも、いいポジションにいる邪念を見つけること
周りにうようよいる他モンスターが…★
リンクしないように、念じてます
PR
始皇帝陵で真面目にレベルアップを目指して、今日で2日目ですが。
すごいね

陰陽師の経験値上がる、上がる♪
始めてから30分くらいで5万上がりました。
ひょっとして、旅団でマンモから逃げ回ってるよりも経験値たまってる?
陰陽師以外は問題外ですが★

しまいには、主要メンバー以外は、死んだら死んだままにしてあります
だって、失う経験値の方が多いよ、彼ら。

成功率はまだ半分を下回ってると思うけど…これからどんどん慣れるつもりっす。
できれば今月中に黒龍丸にしたいなぁ。

邪念の周りをうろつくキョンシーに悩まされる今日この頃でした。

昨日、弁天サーバーにいる第二キャラでさんざん捕縛の練習をした志喜。

今日は布袋にいるメインキャラで、始皇帝陵に行き、邪念狩りを開始しました。
ナンバリングとかいろいろしたけどさ、あまり意味ないね。今のところは。
だって、数字キーを押して、FとかCとか押してたら、全然間に合わないよ。
キャラはマウスで選ぶことにしました。
そしたら、大分いい感じに邪念倒せるようになりました。

まだまだ失敗する確率高いけど。
全然成功しなかった以前に比べれば、断然いい。

たまにFと間違えてMを押してしまい、ぞうさんが敵目掛けて突進して行っちゃうけどね★
それは愛嬌、ということで

さて。
来週はまた経験値2倍キャンペーンらしいです。
それまでに邪念狩りをマスターして、ジャンジャンレベルアップできるようにしとかないとね。

午前中の2時間で、陰陽の経験値が10万あがった~♪

今日の夜は旅団デーだし、またレベルアップ目指すぞ

商団の先輩にお願いして、最近旅団三昧です
全ては、陰陽師を黒龍丸に育て上げる為。
とはいえ、まだまだ道のりは長そうです

今レベル66まで来たんだけど…話に聞くところによれば、転業できるレベル79までの半分の経験値しか育っていない★
あと13なんだけどなぁ…経験値にすると、あと300万ちょい。
旅団してもらっても、あとどれだけかかることやら。今のペースだと、旅団14回くらい?

それと、黒龍丸できたら、今度は台湾に帰化する予定っす。鳳凰を育てるつもり。
でもすでに武将枠3つ埋まってるから、孫子兵法も買わないとならないし。
お金が足りない~~

一時期先輩からお借りしていた探検家を返却することになりました。
売ればかなりのお金になるらしくて…
数週間可愛がってきたので、お別れするのは悲しいけど。仕方ないよね。
代わりに戻ってきた、おいらの探検家はまだレベル46
せっかく30000台にのっていた戦闘値があっというまに20000台に落ちました★
これからはこいつを育てないと。
せめて次の旅団デーに少しレベルアップしてくれればなぁ。

あと、あるサイトで騎馬将軍の2次がそのうち実装されると聞いたので、武将に転業させてしまいました。
騎馬将軍の技は結構面白いかも。
敵のど真ん中で発動したら、つっ立ってるだけでダメージを与えてくれます

経験値2倍キャンペーンも終わってしまった。
通常の経験値だと、やっぱり成長が遅いなと…実感せざるを得ないですね。

陰陽師とくノ一と探検家が揃ったら、始皇帝陵で李斯の邪念狩りでしょうと言われ…あれ以来時々チャレンジしてるけど。
未だに成功しないっす。
一度なんて、くノ一で分身出して頑張ったのに、衛兵を召喚してくれず★結局、捕縛も憑依も出る幕のないまま敗退してしまった

そんな本日。
旅団デーです。正確には昨日の深夜から。
商団で一番レベルが低いと思われていたおいらだが、もっと下の団員がいらっしゃいました。
というわけで、今日はその方のレベルアップ作戦に。
でもま、やってることはいつもと一緒。いつもどおり冥界3階でマンモ狩りです。
比較的早いお開きになったけど。
レベルアップ状況は、全キャラが一つづつレベルアップできたかな?という程度でした。
うーん…それぞれレベルも上がってきているから、次のレベルアップまでに必要な経験値が大きくなってるからね。仕方ないといえば仕方ないのでしょう。

目下の目標は、陰陽師を育て上げて、早く黒龍丸にすることです。
黒龍丸にしちゃったら憑依使えなくなるから、李斯の邪念狩りは暫くお預けになるでしょう

いえ、まだ終了はしてないんですけどね。
一応社会人なので昼間は仕事。明日家に帰ってくる頃には、もとの獲得経験値に戻っていることでしょうから、実質今夜が最後なのです

土曜日の夜に旅団で稼がせていただいたこともあって、そこそこレベルアップできたかな~?

次なる野望は、レベル56まであがってきた陰陽師を戦騎将に育て上げること!
黒龍丸への道のりはまだまだ長いけど、頑張りますよ。

帰化の誓約がアイテムモールで販売されなくなるらしいから、鳳凰は当分お預けだし

経験値2倍キャンペーン快調なのでしょうか?ある意味不調ですが
ここで経験値を稼ごうとする人の多いこと。
冥界などは大混雑らしいです。
冥界は志喜にとって一人では立ち向かえない場所だから、どうなっているのかは実際に見てないけど。

そんなおいらは、今、石鎚山で経験値稼ぎ。1階には吸血蝙蝠が飛び交っているので、危険。
対空が揃っていないので、2階で毒蜘蛛と戯れてます
それでも経験値はたまっています♪

くノ一の法力も伸びてきて、分身が5体出せるようになったから、また始皇帝陵チャレンジしてみようかな~?

今日から経験値が2倍になるキャンペーン(?)がスタートです。期間は一週間。
ここが、経験値の稼ぎ時ですね
前回も同じようなことがあったと思うけど、2倍になってるって事に気づかないうちに終わってしまったので。
今回は思いっきり稼ぐつもりです。

そして今日、主のレベルが一つ上がりました
これで、先日大商からいただいた武器が装備できる…というわけで早速装備してみました。
そしたらなんと、主の周りで梵字のようなものがクルクル回ってるじゃないですか
今まで他の人を見てて、どうやったらそうなるんだろうと思ってたことが一つ解決しました。
なかなかかっこいいです♪気に入っちゃいました

最近旅団をやっていたせいか、知らない間に傭兵のレベルがどんどんあがってます。
嬉しいんだけど…結構レベルアップのありがたみが薄れているのかも

どの武将を育てるかでいろいろ悩んでるんだけど、女忍がすでにレベル45になっているのを忘れていた。
くノ一は最初から計算に入れていたのに、この有り様ですか?
とにかく、慌てて訓練所に飛び込んで転業させましたね

くノ一と陰陽師がいるということで、始皇帝陵にいる邪念を倒すといいという話を聞いて、早速行ってみました。
そして、敵の戦闘値の高さに愕然
レベル116の探検家を貸してくれたのはいいけど、くノ一はまだレベル1、陰陽師も40そこそこという状況でどうしろと?
さすがの高レベ探検家も倒されちゃうでしょう
大商さんや大先輩が一緒に旅団で手伝ってくれたけど、結局倒すことは出来ませんでした。
まずは、くノ一のレベルを上げて分身をたくさん使えるようにならないと。あと、できれば術の法力アップ
うーん…やることがたくさんあって、頭がいっぱいいっぱいです。

念力使いの転業のために、そろそろお金を貯めないとならないなぁ…
帰化の誓約、高いよ