忍者ブログ
This blog is Written by 藤巻志喜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
藤巻志喜の徒然ゲーム日記★ 現在の主流は、PS2『戦国無双2』・NDS『FFⅢ』・オンライン『巨商伝』『テイルズウィーバー』です。 たまにネタバレあるので、要注意。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤巻志喜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/06)
(08/07)
(08/08)
(08/10)
(08/19)
アクセス解析
カウンター
[PR]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットにさえ繋がっていれば、ダウンロードなんて面倒なことをしなくてもプレイできるので、仕事中にこっそりプレイしてたりします。
ホントは遊んじゃダメなんだけど(当たり前か)、圧倒的な人手不足を解消する気のない職場でイライラすることも多いので。ストレス解消にこそこそやってます。
息抜きには遊びが必要さっ!!

現在、水のレベルが6。
次のレベルアップに必要なENERGYが64000…先が長いぜっ。
今のところ40000くらいまで貯めたけど、仕事の合間にこそこそやってるだけだからな~、なかなか貯まらないっす

塔を建てるのは、まだもう少ししてからにしようかと。
誰も来ないような辺境の地にこっそりと…
PR

その後も頑張りまして、ついにレベル5になりました。
ここからは、一旦リバプールに戻ってダンジョン攻略です。
何もしないでレベルが上がるのは5まで、なので。

今日は4つあるダンジョンのうち、2つを攻略しました。
「死霊の館」と「ゴブリンの森」。
楽勝です。

今の悩みの種は、レベル5になったので大喜びで召喚したスモールアイスドラゴン。
コントロールくいすぎ
おかげでつれて歩けるモンスターの数がすごく減ってしまいました。
早くレベル6になって、余裕を持ちたい。

でも、レベル6になったらなったで、また新しいモンスターを召喚したくなるんだろうな

かなり前に、ひょんなことで見つけた(と思われる)ゲームです。
どういう経緯で見つけたのか全く覚えてないのですが。
一時期はまったものの、あまり深く関わる前にやめてしまってました。

それが、なぜか「お気に入り」にしぶとく生き残ってました。
前回やめてからあと、パソコン買い換えたりとかいろいろやってるはずなんですが

それを何を思ったのか、この正月に再開してみました。
1/1スタートです。
体力はまったくいらないので、ほとんど寝込んでた正月のおいらでも、できました★
ちなみに場所は、http://www.mm.hi-fi-net.com/index.cgi
もし興味あったらやってみてください。

志喜は現在、水の町ジョージのマジシャンとして活躍中(?)です。
まだレベル4ですけど。
順調に行けば、あと少しでレベル5。
早く自分の塔を建てて、塔戦とかやってみたいですね。

何が目的のゲームかというと、塔を建てて、その塔にエンブレムを冠するような大物になること…だと思います。たぶん。

あれ?エンブレムってどうやったら手に入るんだったっけ??
そもそも「エンブレム」で名前はあっているのか?
…調べてみます