忍者ブログ
This blog is Written by 藤巻志喜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
藤巻志喜の徒然ゲーム日記★ 現在の主流は、PS2『戦国無双2』・NDS『FFⅢ』・オンライン『巨商伝』『テイルズウィーバー』です。 たまにネタバレあるので、要注意。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤巻志喜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/06)
(08/07)
(08/08)
(08/10)
(08/19)
アクセス解析
カウンター
[PR]
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾系武将の成長に、いまいち時間かかっています

というわけで。
とりあえずやりかけになっていたクエストを全部片付けて、一度中国人に帰化することにしました。
こないだのイベで、中国帰化をもらったから。
台湾帰化は…まあ、いずれ必要になったとき、買うくらいのお金は稼いでいることでしょう。

まずは、最近まったく役に立っていないクノを酒場に預けて、武将枠をあけて。
これで、術を一人、氷壁に転業させることができました。
クノを外すことであいた傭兵枠はどうしようかと…そんなことを考えています。

梵天がかなり使えそうなので、浪人が最有力候補。
接近戦型は育てるのが苦手なおいらだけど
まあ…なんとかなるでしょう。
他が育てばマンモとかデビューできるだろうし。そしたら、おこぼれだけでも結構な経験値になるはず。
つーか、氷壁手に入れたから、マンモデビューも時間の問題??…そう思いたい★

問題は、浪人をどうやって手に入れるかだね。
サブの日本人キャラが浪人を持っているから、そいつからカツアゲしたいところだが

どうでもいいんだけど、レベル113の術を転業させてしまい、レベル84のクノを酒場に預けたため、戦闘値が10000ほど下がってしまいました
早く育て~~
PR