忍者ブログ
This blog is Written by 藤巻志喜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
藤巻志喜の徒然ゲーム日記★ 現在の主流は、PS2『戦国無双2』・NDS『FFⅢ』・オンライン『巨商伝』『テイルズウィーバー』です。 たまにネタバレあるので、要注意。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
藤巻志喜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/06)
(08/07)
(08/08)
(08/10)
(08/19)
アクセス解析
カウンター
[PR]
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/13 ネカマ
以前にもチャットで聞いたことがある言葉「ネカマ」。
でも、そのときは他の人が会話しているのを見ていただけなので、たぶんこんな意味なんだろうな~程度にしか見てなかったのだけど。
今日はもろに会話の当事者になってしまったので、調べてみました。
はい。結論から言うと、予想はあたっていました。

事の発端は、最近弁天サーバーでサーバー落ちがあって、その補填に『悟りの経典』が配布されたこと。
弁天のキャラはサブなので、インしている頻度が極めて低いにも関わらず、運よく配布対象になったらしくて。
今日早速、酒場に行って手に入れてきました。
最初は露天でもして売ろうかと思ったんだけど、それほど金にならないことが判明。

自分で使うことにしました。

ちなみに、弁天のキャラは、特別な意図はないのだけど男性キャラ。
『悟りの経典』を使うと女性キャラになるわけだが。
そこで「ネカマになっちゃえ」みたいなことを言われたわけですわ。

うん…おいらが男だったらさ、ネカマになるわけだけど。
ホントは、今までがネナベだったんだよね

男のフリをしたこともなければ、口調もいつもの志喜なのに(一人称「私」だよ??)。
どうやら、完全に男だと思われている。
なぜだ…

そして、誤解を解く気もさらさらない志喜でした。
PR